福岡 メイクレッスン ほめられメイクesenciaはいつもの道具ではじめての自分に出会えます。

女性の人生を輝かせるオーダーメイドのメイクレッスンほめられメイクで自分の事を好きになる
アラフォー女子の美容ブログ

コンプレックスの塊が出てきた時は

2016年09月19日 | ◼︎ようこのひとりごと。
こんばんは😊
人生を輝かせるほめられメイク✨
アドバイザーの陽子です♪♪


プライベートなことだけど最近始めたことがあります❤️

でもね、これやっててツライ事があって…

自分のコンプレックスを再認識して

劣等感に苛まれること。



久々でたぞー💦
コンプレックスの塊ちゃんが。

逃げたくなる(^^;;


でもね、
絶対に綺麗になりたくて。
認めたくなかったとこまざまざと見せられてでも受け入れないと進まなくて。

どんな女性になっていたいのかを強く確認できる場所なの。


こうなりたいと分かってしまったら、
もうそうなるしかなくって。

逃げてられない。

でも、潰れそうなくらい自分がどうしようもなく感じる。


もう、そんな時はやるしかない。

考えても仕方ない
不安に潰されそうでも
動かないとはじまらない。



変えられないことはあるけど
(身長とか骨格とか)
変えられることはたくさんある。

メイクがそうだし、身体の改造もそう。
体質改善とか体型改善とかさ。

変えられないとこばかり見るんじゃなくって
あるものを見る。
それとどう変わりたいか、どうなりたいかが全て
なんだよね。


どう転んだって頑張ったって
私はヨンアにはなれないけど
私の中で最高の自分にはなれる。


私の思う美しい人になるべく日々精進します♪

↑と宣言しないとくじけそうだから(笑)




ほめられメイクレッスンご受講後、綺麗を維持♪綺麗のアップデートに♪

ほめられメイクesenciaの開催可能なイベント♪

HPはこちら

お申し込みお問い合わせはこちら

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メイクのプラスの影響 | トップ | 告知してて何ですが…あと2席... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

◼︎ようこのひとりごと。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL