福岡 メイクレッスン ほめられメイクesenciaはいつもの道具ではじめての自分に出会えます。

女性の人生を輝かせるオーダーメイドのメイクレッスンほめられメイクで自分の事を好きになる
アラフォー女子の美容ブログ

2周年パーティー終了しました

2017年02月07日 | ◼︎イベント
ほめられメイクesenciaサロン
オープン2周年パーティー@あんずカフェ

終了しました〜〜💕



来て下さった皆様本当にありがとうございました‼︎

予定が合わず来れなかったけど、とメッセージを送って下さった皆様ありがとうございます‼︎

何が嬉しいって、、

こうしてサロンを運営し続けていれるのは皆様からの応援や支えあってのことで、その感謝を伝えたくて企画したイベントだったのだけど、

こんなに多くの方とのご縁があって今があるんだと言う事を実感できたからです‼︎

こんなに、こんなに多くの方の愛情を受け取る事ができました‼︎




ホントはさぁ。

サロンオープンの経緯とかさ、

2年間の紆余曲折を面白おかしく話したりさ、
その紆余曲折を書いた裏話ブログはこちら
するんだろーけど、

まぁこの見切り発車具合(笑)

何を話すかなんて全く考えず当日を迎えて、ありがとう〜〜乾杯〜〜だけ(笑)

そしてイキナリがつがつ食べるワタシ(笑)



会場とさせてもらったあんずカフェさんは福岡市西区のマリナタウンの側にあってすんごい穴場カフェなのです。

美味しかった💕

ソファでゆっくり時間を忘れさせる空間カフェです。



美容やメイクの事以外をしゃべるのは苦手です(笑)

骨格別チークの付け方講座を✨

各テーブル毎に、それぞれ簡単ではありますが、押さえておくべきポイントと明日から100%実践できる方法をお伝えしました。


持って来られてる方にはチークカラーのアドバイスも。

結構多いのがチークブラシ持ってない!
もしくは、持ってるブラシのサイズが合ってない!

なんですよね。

一度、ブラシの確認もね〜〜!



そして、多分一番盛り上がったのはジャンケン大会だね(笑)

・サロンでも、プライベートでも使用しているスリミングジェル現品。
・ご購入の方も多いクレンジングジェル現品。
・メイクのサロンだけど、リフトアップ&高保湿エステメニューもありますフェイシャル無料券
・メイクレッスンの割引券

…と、まぁ豪華賞品盛りだくさん😊



最後は、普段私がやっている変顔体操(笑)

顔面オーバーリアクションの私は顔の筋肉をよく使ってます。



すんごい皆さん真剣(笑)

シワとタルミとはオサラバしたいですもんね。

チークつけるときに「にっこり笑って」と言っても、お顔の筋肉動いてない方めっちゃ多いの。

しっかり使っていきたいもんです♪


あっと言う間の2時間で

色んな繋がりがあったり、

これから繋がりができたりと

ご縁つなぎの場所にもなり

本当に嬉しかったです💕





みんな〜〜ありがとう〜〜

3年目もゆるく、熱く、頑張ります!

楽しく美しいを提供する為アップデートしていくので楽しみにしてて下さい‼︎




そして、主催を手伝ってくれた
いつも私の名刺やチラシを作ってくれてるデザイナーの幸子さん

生徒に向き合い向上させる為の全てを惜しまないヨガインストラクターのゆうきちゃん

本当に本当にありがとうございました‼︎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿