ゆ~シティー日記

のんびり・ゆったり・リラクゼーション・・・ 黒湯で知られている都会の小さな温泉のブログです。

歌手キャンペーン 丘なる美

2017-10-26 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー
昨日、テレビ東京の番組『家ついて行ってイイですか?』という番組で当店に入浴された方の回が放送されましたね。

また今回もすごい方が取材されていました。

蝶のコレクターで世界にも数匹しかいないような珍しい蝶を集めている方で家の中が蝶のコレクションでいっぱいでした。

小学校の時の体験から好きが高じて、世界中を飛び回るようなすごいコレクターになったようです。

でも命の危険があっても怯まず、蝶をずっと集めて行きたいとおっしゃっていたのには好きを超えて本気を感じました。

毎回、すごいお客様が出演されるのには驚かされるばかりです。

今週の歌手キャンペーンには丘なる美さんがいらっしゃいました。



台風の影響や選挙でお客様集まるかな?と心配でしたが、足元が悪いにもかかわらず遠くからもファンの方に応援来ていただきました。

丘さんは『藤圭子の再来』と言うキャッチフレーズで売り出し中で、現在、オリジナルナンバーの『赤い雀のブルース』も約一万枚販売し、テレビなどのメディアに特集組まれる位将来は楽しみな歌手と言われています。

藤圭子さんを思い出させる歌声と雰囲気に会場が染まり、中でも『伊勢佐木町ブルース』のナンバーは色気のたっぷりの歌声で皆さん夢中になって聴いていました。

来年の3月6日(火)は品川きゅりあん大ホールでステージがあるそうです。
ご興味ある方は是非応援お願いいたします。


今後とも応援よろしくお願いいたします。










歌手キャンペーン 木原健二

2017-10-21 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー
台風の影響か天気が変わりやすく、特に体調管理に注意しなくてはいけなくなってますね。

人間もそうですが、機械も環境が変わりやすいのか、こう言う時期に故障が多いような気がします。

今月は当店のお湯や水量を調節する機械(電気系、動力、センサーなど)も調子悪かったりして、営業中は手動で調節して対処したり、できる部分は自分で直したり、それでも難しい場合は定休日に業者呼んでメンテナンスに追われていたりしました。

人間も病気する前に兆候現れたりしますが、機械も調子悪いと音やメーターなどに兆候が現れたりします。

本当は人間にもメーターがついていれば病気になったらすぐ分かるんでしょうが、機械以上に複雑な構造で原因が突き止め難かったりします。

でも人間は機械のようにすぐに部品交換とはならないので、余計に意識して体調管理を心がけることが大事なんでしょう。

とは言っても健康な内はすぐ忘れてしまうのも人間なんですよね。

今週の歌手キャンペーンには木原健二さんがいらっしゃいました。



ショーには多くの木原さんのファンの方が応援に来て頂きました。

ゲストには歌手の石田マキ子さんが加わり、華やかなステージとなりました。

デュエットコーナーでは通常のデュエットに加え、木原さんの歌でお客様が踊られたりもしました。

今後とも応援よろしくお願いいたします。

カルロス ニシオのわくわくマジックショー

2017-10-13 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー
今週の10月9日は当店は銭湯まつりを開催した際、ホールでカルロスニシオさんによるマジックショーを開催しました。


当店ではマジックショーは初の試みでしたが、お客様にはとても好評でした。

当初の予定ではマジックショーのみのプログラムでしたが、歌好きの方も多かったので歌も入れた構成に変更となりました。

さすがにテレビにも多数出演されるプロマジシャンだけあり、メンタリストの要素を取り入れたマジックの技術はすごかったですが、歌も本当は歌手なのではないかという疑惑を持たれていたくらいのレベルでした。




そんなカルロスニシオさんのマジックは笑いありでお子様から年配の方までお客様の心まで操っておりました。

そんなマジックを間近で見たい方は大森駅からすぐの所にある『ラスマノス』と言うマジックバーのお店に行けば料理を味わいながら、マジックを堪能できますよ。

特に記念日などに楽しい時間を過ごしたいと思った時はきっといい選択肢の一つになるお店だと思います。

ただ完全予約制らしいのでご注意下さいね。

歌手キャンペーン 森茂夫

2017-10-12 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー
最近はコーヒー月額料金で飲み放題などの新しい『◯◯放題』が多く話題になっておりますね。

先日の10月9日は池上線の電車の無料乗り放題で話題になっていました。

お客様も利用しようとして乗れなかったそうですが、後でテレビのニュースでやっと意味が分かりました。

乗り放題なのに混雑すぎて乗れない状況だったんですね。

ま、さすがに銭湯は無料入り放題はないと思いますが・・・多分あっても全員が癒されない事になると思いますし。

今週の歌手キャンペーンには森茂夫さんがいらっしゃいました。


最初は軍歌で兵士の格好で登場し注目されました。

この後はスーツ姿に早着替えと言うスペシャルなサプライズを起こしながら歌われました。

久しぶりのゆーシティーの歌謡ショーでしたが楽しまれ、また楽しませて頂きました。

今後とも応援よろしくお願いいたします。





明日、10月9日(月祝)は大田銭湯祭&ラベンダー湯&マジックショーとなります。

2017-10-08 | イベント
10月10日は1010(せんとう)で「銭湯の日」。



当店では10月10日(火)は定休日の為、前日の10月9日(月祝)に開催します。

フロントでは先着183名まで空くじナシの「三角くじ」を用意します。

お風呂はヨーロッパで広く行われているハーブ 浴のひとつ「ラベンダー湯」を提供します。

ホールはプロマジシャンによる、お子様から年配の方まで楽しめる『マジックショー』を開催(午後2時より約1時間予定してます)します。

なおマジックショーに参加されたお子様にはささやかなプレゼントをご用意しております。

ご家族、ご友人をお誘い合わせの上、ふるってご参加ください。