ゆ~シティー日記

のんびり・ゆったり・リラクゼーション・・・ 黒湯で知られている都会の小さな温泉のブログです。

今年一年ありがとうございました。

2016-12-31 | お知らせ

おかげさまで今年最後の営業日を無事に迎えられた事とても感謝しております。

来年は元旦はお休み頂き、1月2日からの営業となります。(2日は19:00までの短縮営業、3日はお休み、4日より通常営業となります)

皆様良いお年をお迎えください。

当店の新年最初の営業日1月2日は先着100名様にお年賀をご用意してお待ちしております。

また、次回の子供入浴デーは1月8日(日)に変更となります。

来年もよろしくお願いいたします。

歌手キャンペーン 千羽優希

2016-12-24 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー
柚子湯が終わるとあっという間にお正月が近づいてきますね。

今週はサンタさんの格好をした方がお風呂に入りにいらっしゃっていたので街はクリスマスで盛り上がっているのでしょうね。



私もクリスマスツリーを見てクリスマスの雰囲気だけは味わってきました。

ゆ〜シティーはクリスマス関係なくいつもの雰囲気のまま営業しておりますよ。


今週の歌手キャンペーンは千羽優希さんがいらっしゃいました。



今年の最後のキャンペーンとなりました。

今後とも応援よろしくおねがいいたします。

歌手キャンペーン 朝井美季

2016-12-17 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー
ずっと行ってみたかった、うどん屋さんが羽田空港にあったので行ってみました。



色々な種類があり、かなり器が大きいのが印象的でした。

出汁効いていて美味しかったですし、モダンなインテリアとジャズの音楽が流れるうどん屋は初めてだったので、お洒落な感じの中で時間を過ごせました。

羽田空港は世界一綺麗な空港として有名ですが、トイレに入った時、掃除の係の方が器具の裏側など目の届かない場所までしっかり掃除していて、テレビで言っている事は本当なんだと感じました。

今週の歌手キャンペーンは朝井美季さんでした。

今回はアイリスと言うユニットで出演でキーボードを弾いたりダンスで楽しませて頂きました。



今月はクリスマスシーズンと言うのもあり、衣装もクリスマスバージョンでした。

今後とも応援よろしくお願いいたします。