ゆ~シティー日記

のんびり・ゆったり・リラクゼーション・・・ 黒湯で知られている都会の小さな温泉のブログです。

歌手キャンペーン 千葉 勝 (追記あり)

2016-08-26 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー
現在、販売中の『黒湯サイダー』ですが、お陰様で当店販売分はあとわずかとなりました。


ぜひこの機会に飲んでいただけたらと思います。

中には箱で欲しいとの希望もあったようですが、次回の仕入れも未定で当店では在庫で数本残っているのみとなっておりますのでよろしくお願いします。

今週の歌手キャンペーン中には千葉勝さんがいらっしゃいました。



今回はムード歌謡から演歌まで幅広いジャンルで歌われました。

今後とも応援よろしくお願い致します。

※ 追記 黒湯サイダーは完売となりました。(8/28)


歌手キャンペーン 千羽 優希

2016-08-13 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー
オリンピックで、寝不足気味です。

今週は目黒雅叙園でやっているイベント『和のあかり×百段階段』に行ってきました。



最初に百段階段を一気に登らされるのかと思いましたが、階段の途中途中に部屋があってそこに展示物があってのんびり見る事が出来ました。

目黒雅叙園って銭湯を経営していた方が創業されていたようです。

銭湯と同じように多くの方に入って頂きたいという想いから『庶民向け料亭』というコンセプトで作ったそうですが、実は色々な部分で銭湯の影響を受けていたという事には意外だと思いました。


今週の歌手キャンペーンには千羽優希さんがいらっしゃいました。



歌が歌い続けられるまではゆ〜シティーの舞台に立つとおっしゃっていました。

百段階段と違いたった一段の小さな舞台ですが、歌手の思いも詰まっている一段なんですね。

今後とも応援よろしくお願い致します。