ゆ~シティー日記

のんびり・ゆったり・リラクゼーション・・・ 黒湯で知られている都会の小さな温泉のブログです。

歌手キャンペーン 千羽優希

2012-04-26 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー

今週になり、だいぶ暖かくなりましたね。

昨日は松本城まで行ってきたのですが、ちょうど桜満開で花吹雪が舞ってました。

Dscn1982

今週は千羽優希さんがキャンペーンを行いました。

何度かキャンペーンを行っている歌手なので、顔を知っている方もいらっしゃると思います。

DAMにもオリジナル曲が入っており、是非覚えて歌って頂きたいとおっしゃっておりました。

20120422_006

今後も応援よろしくお願いいたします。


歌手キャンペーン 島あかね・浜中よし子

2012-04-19 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー

4月の後半に入り、最近、お客様の話も『梅ちゃん先生』の話題が多いような気がします。

それだけ、皆様、注目されているのかもしれませんね。

先日、NHKの方がいらして言っておられましたが、関西でも視聴率がかなり良いようです。

これを機会にどんどん、蒲田の町もさらに盛り上がってくれると良いですね。

今週は島あかねさん・浜中よし子さんがキャンペーンを行いました。

『浪速節だよ人生は』から始まり明るい雰囲気の一時間でした。

Img_0965

Img_0971

今後も応援よろしくお願いいたします。


歌手キャンペーン 綾音

2012-04-09 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー

昨日は蒲田でNHKのスタジオパークの生放送があったり、松下奈緒主演の『ブラックボード』と言うドラマで、店の前の『宮の橋』で撮影されていたシーンがあったり、何かとテレビで蒲田が出る事が多いような気がします。

今日は桜も咲いて天気も良く、お花見に行った方も多いのではないのでしょうか。

私も池上本門寺まで行きちょっと桜を観てきました。

Dscn1865_5

来週には散ってしまうようですが、やはり桜はいいものですね。

今週は綾音さんがキャンペーンを行いました。

最初のオリジナル曲『みやこわすれ』を歌い、その後はデュエットコーナーが続きました。

20120408_003

偶然、今日は『都忘れ』という植物が売っていて、立ち止まって見てしまいました。

Dscn1871_2

可愛らしい花ですね。

今後も応援よろしくお願いいたします。


歌手キャンペーン 森茂男・白鳥まりあ

2012-04-02 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー

4月に入り、今日からNHKの連続テレビ小説『梅ちゃん先生』がはじまりましたね。

身近な蒲田が舞台で面白そうなストーリーなので、出来る限り毎日観たいと思います。

今週は森茂男さん・白鳥まりあさんがキャンペーンを行いました。

Img_0946

白鳥さんのオリジナルソング『イケズ』を森さんとデュエットで歌ったりして、とても華やかな舞台になりました。

森さんは昔は『マディソン郡の恋』で有名な秋元順子さんのマネージャーを務めていた事もあるそうです。

今後も応援よろしくお願いいたします。