ゆ~シティー日記

のんびり・ゆったり・リラクゼーション・・・ 黒湯で知られている都会の小さな温泉のブログです。

歌手キャンペーン 水木 まり

2017-05-12 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー
今週、放送中の『よじ5時 Days』の番組で当店で収録した番組が放送されていますね。

マギー司郎さんのマジックも良かったですが、トークも面白く楽しませて頂きました。



マジックって初めて見るとトリック分からなかったですが、タネ明かしで見ると意外と簡単な準備でできるんですね。

でも意外とやって見ると難しかったりマジシャンのようにはいかないんですよね。

今週の歌手キャンペーンには水木まりさんがいらっしゃいました。



水木さんは埼玉の川越の方でも歌謡ショーやっていて、そちらのショーに参加されたお客様も参加されていたのでとても感激されておりました。

確かに川越と蒲田だと電車でも2時間位かかるちっちゃな旅が出来ちゃう距離ですからね。

それ以上に水木さんは新幹線の駅がある熊谷に住んでいて、そこから毎回キャンペーンいらっしゃっているのには驚きました。

思っている以上にゆ〜シティーの小さな舞台には大きな思いが詰まっているんですね。

今後とも応援よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。