ゆ~シティー日記

のんびり・ゆったり・リラクゼーション・・・ 黒湯で知られている都会の小さな温泉のブログです。

マジックショー カルロス・ニシオ

2018-01-12 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー
今日は本当に寒くなりました。

寒波来て寒い日が続くらしいので、体調にはくれぐれも注意しないといけませんね。

明日より大田スタンプラリーが始まります。


当店のハンコも新しいものになったので是非、温まりにいらした際は押していってください。

年明けはじめのイベントはカルロス・ニシオさんのマジックショーでした。



お子様からご年配の方まで集まって頂き、とても盛り上がりました。

カルロスさんはマジックはもちろんですが、歌もスゴくて、コンテストで優勝するほどの歌前でマジックの間にも歌を披露して頂きました。

不思議な体験を目の前で見たい方は、こちらの『ラスマノス』へ是非行って見てくださいね。

今後とも応援よろしくお願いいたします。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日、1月7日(日)は子供入浴デーとなります。

2018-01-06 | お知らせ

大田区民で小学生以下の方は無料で、ご入浴いただけます。
フロントへお申し出ください。

詳細についてはこちらです。

お待ちしております。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明けましておめでとうございます。

2018-01-03 | お知らせ
当店は本日(3日)より通常営業となります。

先着100名さまにお年賀タオルをご用意しております。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

歌手キャンペーン 柴 圭太郎

2017-12-30 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー
今年も残すところ、あと1日となりました。



今年は設備機器トラブルに悩まされた事が多い一年でした。

店の表側は最低限の配管や配線しか通っていませんが、裏側は網の目の様に多くの配管や何百本の配線などが機械室に張り巡らされてます。

定休日の度に業者に来てもらい、ネットや本に書いてない知識を教えて頂いたり、部品や機材等を更新したりと、少しはトラブルが起こっても対処できるようになったかなと思います。

便利なシステムなほど複雑な構造になってしまいますが、本当は機械と人間関係はシンプルな方がトラブルが起きてもすぐに対処しやすいのかなぁ、とつくづく感じた一年でした。

今週の歌手キャンペーンには柴圭太郎さんがいらっしゃいました。


ちょうどクリスマスのタイミングだったので、柴さんからクリスマスプレゼントまで出して盛り上げて頂きました。

なぞなぞクイズ形式だったのですが、柴さんのクイズが難しかったのか、お客様が難しく考え過ぎたのか、珍回答で時間ばかりが過ぎてましたが…(笑)

柴さんはラジオ日本『歌の各駅停車』のパーソナリティをされていらっしゃるくらいなので、そんな時間も楽しいトーク時間となったようです。

今後とも応援よろしくお願いいたします。

そして、この一年、大変お世話になりました。

皆様、良い年をお迎えください。

また来年も、ゆ〜シティーよろしくお願いいたします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

当店のハンコを作って頂きました。

2017-12-28 | お知らせ
版画家のひびのさなこさんに当店のハンコを作って頂きました。

湯気や立体感のある浴槽から流れ落ちるお湯まで表現されて、見ているだけで温まりそうな作品に仕上げて頂きました。



これから他の銭湯でもひびのさんの作品が見られるかも知れませんよ。

年明けよりスタンプラリー等で使わせて頂こうと思っております。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加