ゆ~シティー日記

のんびり・ゆったり・リラクゼーション・・・ 黒湯で知られている都会の小さな温泉のブログです。

歌手キャンペーン E&L

2017-03-26 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー
ちょっと更新が遅くなってしまいました。

最近、日帰り温泉の黒湯の炭酸風呂に入ってきました。
思った以上に炭酸が効き、皮膚の表面が刺激されてとても気持ち良かったです。

寛ぎに行ったつもりなのですが、温浴施設繋がりというのもあり、職業病で普通に入ってるお客さんと違う目線で入っていたかもしれません(笑)

当店では営業中以外はお湯を抜いてしまいプライベートでは黒湯に入れない状態なので、久々にお風呂に浸かりゆっくり過ごせました。


先週の歌手キャンペーンはユニットのE&Lさんがいらっしゃいました。


途中にはスペシャルゲストとして大門さんが熱唱されました。


お土産も多数用意していただいたので、人気のある商品に関してはじゃんけんで決めさせて頂きました。

今後とも応援よろしくおねがいいたします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

歌手キャンペーン 岬ゆうじ

2017-03-10 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー
最近の定休日はメンテナンス等が多かったりします。



先週はお湯を作る重要な装置をクレーンを使って温水器の交換作業しました。

普段は人目に付かない場所にある縁の下の力持ち的なシンプルな装置ですが、この装置が悪いとお湯の温度の上がり方が全然違ったりします。

定休日は設備もしっかりメンテナンスしつつ、営業時は少しでも多くの方に喜んで頂けるよう、ゆ〜シティーをアップデートしていきたいと思います。

今週のキャンペーンには歌手の岬ゆうじさんがいらっしゃいました。



雰囲気は歌手のキャンペーンと言うより賑やかで祭りという感じでした。



ゲストの風間たけしさんと漫才のようなトークで進行して楽しかったです。


今後とも応援よろしくおねがいいたします。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本日は子供入浴デーとなります。

2017-03-05 | お知らせ

大田区民で小学生以下の方は無料で、ご入浴いただけます。
フロントへお申し出ください。

詳細についてはこちらです。

お待ちしております。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月19日 歌手キャンペーンは日程が変更になりました。

2017-02-20 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー
昨日のキャンペーン 岬ゆうじを予定しておりましたが、都合により急遽変更となりました。

応援に駆けつけて頂いた方申し訳ございません。

変更日時は3月5日(日)14:00〜 となります。

よろしくお願いします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

歌手キャンペーン 橋本 明大

2017-02-11 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー
夏に学生さんが『東京都大田区における銭湯の実態と多機能化に関する研究』という題の卒業論文で当店でもアンケートを取ったのですが、ついに論文が完成したので持って来て下さいました。



お客様もアンケート結果が見たいと言う声もあり、ロビーにお客様用に用意して頂いた資料も置いてありますので興味ある方は是非見て頂きたいと思います。

完成した卒業論文も読ませて頂いたのですが、私もとても良い勉強になりました。

今週の歌手キャンペーンは橋本明大さんでした。



今回は6月に発売された『情熱のルンバ』を披露されました。

キャッチフレーズは「ラブソングの貴公子」だけあって、多くの女性の心を掴んでいらっしゃるんだと思います。

今後とも応援よろしくお願いいたします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加