ゆ~シティー日記

のんびり・ゆったり・リラクゼーション・・・ 黒湯で知られている都会の小さな温泉のブログです。

【重要】共通入浴券の更新時期が近づいて来ました。

2017-05-28 | お知らせ
7月1日(土)に共通入浴券が更新されます。

現行の入浴券は期限が6月30日(金)までとなっておりますのでご注意ください。

新券はフロントにて6月1日(木)より販売開始となります。

東京の浴場組合の加盟店でご利用でき、価格もお得となっております。

現行の入浴券をお持ちの方で期限まで使い切れない方いらっしゃいましたら、期限前までに新券と交換いたしますので、お気軽にフロントまでご相談ください。

よろしくお願いします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

歌手キャンペーン 木原 けんじ

2017-05-26 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー
最近、緑が気になるので花屋をのぞいていたら、イタリアントマトの苗があったので買ってみました。



今まであまり植物をまともに育てたことなかったので、適当に水をあげれば育つと思っていましたが、ちゃんと植え替えや肥料をやらないと実が付かないらしいですね。

実ができるか毎日の楽しみです。

今週の歌手キャンペーンには木原けんじさん、そしてスペシャルゲストには石田マキ子さんがいらっしゃいました。



多くのファンに応援にいらっしゃって木原さんいつも以上に興奮しつつ緊張されてました。

歌手のキャンペーンですが、お客様との交流の場でもあるので、お客様も歌に合わせて踊られたり、デュエットを楽しんだり、意外に自由な歌謡ショーなんですよ。



今後とも応援よろしくお願いします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

歌手キャンペーン 水木 まり

2017-05-12 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー
今週、放送中の『よじ5時 Days』の番組で当店で収録した番組が放送されていますね。

マギー司郎さんのマジックも良かったですが、トークも面白く楽しませて頂きました。



マジックって初めて見るとトリック分からなかったですが、タネ明かしで見ると意外と簡単な準備でできるんですね。

でも意外とやって見ると難しかったりマジシャンのようにはいかないんですよね。

今週の歌手キャンペーンには水木まりさんがいらっしゃいました。



水木さんは埼玉の川越の方でも歌謡ショーやっていて、そちらのショーに参加されたお客様も参加されていたのでとても感激されておりました。

確かに川越と蒲田だと電車でも2時間位かかるちっちゃな旅が出来ちゃう距離ですからね。

それ以上に水木さんは新幹線の駅がある熊谷に住んでいて、そこから毎回キャンペーンいらっしゃっているのには驚きました。

思っている以上にゆ〜シティーの小さな舞台には大きな思いが詰まっているんですね。

今後とも応援よろしくお願いいたします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日、5月7日は子供入浴デーとなります。

2017-05-06 | お知らせ

大田区民で小学生以下の方は無料で、ご入浴いただけます。
フロントへお申し出ください。

詳細についてはこちらです。

お待ちしております。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

レッツエンジョイ東京で紹介されました。

2017-05-04 | 観光サイト
分かりやすい記事で、楽しんで読める内容となっております。

【超穴場】蒲田は実は観光地!駅チカ銭湯で天然温泉もマッサージもお刺身も楽しめる
【Lets】レッツエンジョイ東京

ゴールデンウィークで蒲田に観光にいらっしゃる方、お出かけで汗を流したくなった方など、
参考にして頂けたらと思います。

気軽に黒湯に入る事に入浴出来て、その後は生ビールや温泉カラオケを楽しむ事が出来る超穴場的スポットとして紹介されております。

是非ご覧になって下さい。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加