ゆ~シティー日記

のんびり・ゆったり・リラクゼーション・・・ 黒湯で知られている都会の小さな温泉のブログです。

歌手キャンペーン 渚月あかり

2017-04-20 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー
最近は強風の影響で近くの桜が散っているのか、露天風呂に花びらが黒湯に浮いて桜のピンクとのコントラストが意外に綺麗でした。

開店前の仕込みの段階だったので、桜の花びらは全て取り除いてしまいましたが、一瞬だけ『桜の黒湯』イベント風呂みたいで良かったです。

実際、営業中にやるとおそらく綺麗なのは傷んでいない数時間ほどですし、配管詰まりを起こしたりもするので中々できないのが現実なんでしょうけどね。

今週の歌手キャンペーンには渚月あかりさんがいらっしゃいました。

渚月さんも桜の色のような華やかなピンク色の衣装で登場されました。


今回は新曲の日本海を舞台に愛に生きる女性の心情を込めた曲『ひとり・・・日本海』をリリースされ、現在、色々な場所でキャンペーンをされてるようです。

その甲斐あってか、オリコンヒットチャート41位!おめでとうございます。

テレビ出演もされているようなので、今後もさらなるご活躍期待しております。

来週の27日頃には当店のDAMにも入る予定なので、カラオケの方もリクエスト頂けたらと思います。

今後とも応援よろしくお願いいたします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

タイの雑誌『a day 』で当店紹介されました。

2017-04-10 | 雑誌・書籍
本のタイトル『TOKYO′S 100 HIDDEN PLACES』というテーマの雑誌に取り上げられております。



タイから航空便で送られてきたので、タイで販売されているんでしょうね。

文字が分からないので、想像ですが、タイ語で、東京の色々な隠れスポット的な場所?として紹介されているのでしょうか?



他にも東京に在住の方にも知らないような多くのスポットが紹介されて、意外な場所も取り上げられて面白いです。

きっと外国の方から見た目線で東京を紹介されているからなんでしょう。

是非、タイから日本に訪れた時には、当店にもお気軽にいらして頂けたらと思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

歌手キャンペーン 高田京子

2017-04-06 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー
今日は桜見に行くのに良い天気だったと言うのに、私は浴室の自動扉が故障してバタバタでした(汗)



ドラえもんのポケットのように、いつもはすぐに出てくる仕事用の工具が中々見つからずに時間かかって迷惑かけてしまいました。

やはり必要な時に必要な物をすぐに出して対処するには、日頃から道具を整理して置かなければ宝の持ち腐れ状態になってしまう事つくづく感じました。

おまけに営業中なので短時間と最小限での応急処置済ませないといけませんからね。

逆に今は乗っていないバイクいじりの道具ならすぐに出せる自信はあるんですが(笑)

今週の歌手キャンペーンには高田京子さんがいらっしゃいました。


最近はインターネットを使ったプロモーションなども出ていらっしゃるようです。

また今回歌われた歌も人気が出てきているようですね。

今後とも応援よろしくお願いいたします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日は子供入浴デーとなります。

2017-04-01 | お知らせ

大田区民で小学生以下の方は無料で、ご入浴いただけます。
フロントへお申し出ください。

詳細についてはこちらです。

お待ちしております。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

歌手キャンペーン E&L

2017-03-26 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー
ちょっと更新が遅くなってしまいました。

最近、日帰り温泉の黒湯の炭酸風呂に入ってきました。
思った以上に炭酸が効き、皮膚の表面が刺激されてとても気持ち良かったです。

寛ぎに行ったつもりなのですが、温浴施設繋がりというのもあり、職業病で普通に入ってるお客さんと違う目線で入っていたかもしれません(笑)

当店では営業中以外はお湯を抜いてしまいプライベートでは黒湯に入れない状態なので、久々にお風呂に浸かりゆっくり過ごせました。


先週の歌手キャンペーンはユニットのE&Lさんがいらっしゃいました。


途中にはスペシャルゲストとして大門さんが熱唱されました。


お土産も多数用意していただいたので、人気のある商品に関してはじゃんけんで決めさせて頂きました。

今後とも応援よろしくおねがいいたします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加