goo

メニュー

近日中に作成予定です(*ノωノ)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

今年も宜しくお願い致します

ブログでの御挨拶遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます!今年のお正月は家でのんびり過ごしておりました(*´▽`*)

年が明けて新たな気持ちで頑張ろうということで、サイトのヘッダーも新しくしてみました!

今年はコミケなどのイベントには参加しない予定ですが、前年よりたくさんのイラストをお見せできたらと思ってます!画力上げます、、、!見ていてくださいね!

本年もどうぞ宜しくお願い致します!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

コミックマーケット90お品書き(*‘ω‘ *)

コミックマーケット90に向け、入稿予定の原稿、すべて脱稿しました!(*ノωノ)

というわけで、お品書きを作成しましたのでこちらに載せておきます!当日は是非よろしくお願いします!!(*´▽`*)

暑い日が続いてますので、体調にはくれぐれもお気を付けを!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

C90参加します(ΦωΦ)

久方ぶりの更新……!

C90コミックマーケットに参加します!スペースは、

土曜日(二日目)東地区“E”ブロック-08a です!

頒布物は睦月型ひんやり合同イラスト集(Cold Desserts Festival)2冊、若城つきはの睦月型イラスト集1冊、睦月と如月の二人のイラストのアクリルキーホルダー1種の予定です!特に合同イラスト集は睦月型好きの方の愛が詰まった作品になっております!是非お手に取ってみてください!
お品書きは近いうちに作りますので、何卒、なにとぞ……(*‘ω‘ *)





表紙予定のイラストは現物とデザインが異なる場合があります!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

抱き枕カバー製作中(o^-^o)

フラワーナイトガールより、ゼラニウムちゃんの抱き枕カバーを制作しています!サークル「あくちぇいらん」様より、イベントで頒布予定ですので、ちょくちょく情報更新していきます!よろしくお願いします!(((o(*゜▽゜*)o)))
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ