《 free talk  》

ちょっと ひとやすみ・・・

記念品

2017-03-19 23:08:26 | 日記
夫のS氏の定年退職祝いの会がありました
弟夫婦からの贈り物ですお寿司とオードブルを注文してもらって、うちの息子たちも帰省、
実家の両親と姉からも、心のこもったお祝いとカードを貰いました

そして息子たちと出しあって買った、モンブランのペンをプレゼントしました

奮発した高級なワイン2本を持参して、みんなで空けました

二歳になる甥っ子にガチャガチャにされながらも、賑やかでとても楽しい食事会になりました
感謝の気持ちでいっぱい、ほんとに ありがたいことです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成長 | トップ | いきなりステーキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む