《 free talk  》

ちょっと ひとやすみ・・・

サンキューレストラン

2016-10-15 20:55:28 | 日記
北九州市小倉の老舗洋食屋さん
999レストランで夕食でしたポークソテー、厚切りです
ソースがまた絶妙
上に乗ってるのは、可愛らしいエリンギのフライ
いい味を出してました

デザートは、父が大好きな チョコファッジパフェを食べにロイヤルホストへ
ワタシは、チーズプリンとイチヂクのこちらをかかってるソースが、ゴマソースという…
なんだかよくわからない取り合わせでしたが
味はまあまあイケてました

たまに集まる実家と弟一家と我が家との食事会、
もうすぐ2歳になる甥っ子も 可愛くて面白くて
顔が もう緩みっぱなしのワタシでした
また集まろうね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サッポロビール九州日田工場 | トップ | カニ海老ざんまい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む