《 free talk  》

ちょっと ひとやすみ・・・

イタリアのお土産

2017-05-14 15:02:28 | 日記
イタリア、スイスなどひとり旅して帰ってきた次男からのお土産ですやっぱりパスタですかねー

早速、キノコのリゾットを作ってみました。
すっごく美味しかったです
ひとパックで多分4人分はありそうだったので半分でぴったり2人分になりました

もう今夜には博多に帰っていくので、お持たせに相変わらずのマフィンを作ってあげました
手作りマーマレードを貰ってたので、それを入れました。

次に行きたいのは、アフリカ との事…
今回のヨーロッパでも心配だったのに、更に心配です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガーデニング | トップ | 薔薇の庭 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む