*・゜゜・日々の事を書いてみよう・゜゜・*

愛猫の事、ご飯の事、いろんな事

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3/6

2017-03-06 23:34:31 | 日記
またblogをサボってしまいました

とりあえずメルカリはひと段落

今は職探し中

今月末で今の職場を辞めるので早く決めたいなぁ

とりあえず1社は書類選考にて撃沈
45歳にして転職
想定内よ
凹んでても仕方がない
で、次は電話にて応募する!と思ってたのに今朝の7時に締め切りの為慌てて昨夜メールにて、ひとまず応募を2社
第一希望はなんと社員
だめもとよ
第一希望からの返信メールは、履歴書送って下さい→書類選考→面接

第二希望からの返信メールは面接したいので都合のいい日時を複数教えて下さいとの事

…逆なら良かったんだけどなぁ

⚫︎とりあえず仕事終わってから履歴書送った!
第一希望です!出来れば書類選考ではなく面接してからご検討頂けると幸いですと、45歳ですがやる気あります!とアピールもした

⚫︎子供が卒業の為予定が色々入ってしまっているので、都合の良い日時を確認調整してまたご連絡入れますとメール返しておいた!
面接して頂けるのに、すぐに日時を伝えられなくて申し訳ありませんと。

ふぅ

勤務時間は2社ともさほど変わらない。
職種も事務系

社員かパートか

元々パートで探してた。
いずれ社員になれたらありがたいと思いながらね。

もうこんな時間だ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末の予定 | トップ | 2つ同時はダメね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。