昨日は、誕生日 & 父の日 

2017-06-19 | だらだら~ブログ
太平洋側は、初夏を感じられない低温続きです 
元気なのは、ジイと新入りアイちゃん

キツネは、アイの怒りをものともせず 


キツネの感染症 (エキノコックス) が 恐ろしく 収穫されぬままのフキは、伸び放題になっている



14日 バア 一年に一度の胃カメラ、大腸カメラ検査は、久し振りに電車で病院へ向かった
当日の大腸カメラ検査に10名以上 名医と名高く麻酔をしての検査なので常連ばかり
下剤を飲みながら近隣の情報交換で時間を潰し美味しい豆腐店とそば処をゲット

結果 昨年同様に大腸ポリープを切除後の点滴


入院無しの病院なのでジイの迎えで帰宅 
薬の副作用なのか三日間苦しんだが ジイの食事だけは、頑張った
外来手術保障の給付金 ¥ 25.000  診断書を引くと小遣い程度の収入だが ポリープとは、縁を切りたい

15日 バア 後期高齢者の仲間入りを迎えたが メル友、家族 祝いも愛想無しになってしまった

15日 ジイは、行きつけの 胃カメラ、大腸カメラ検査は、異常なし

18日 ジイ 76歳の誕生日 & 父の日 バアと合わせて 心尽くしの品々も届きました 


ダイエットせずとも2kg痩せてしまったバアの原動力といたします





 

ジャンル:
我が家
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蝦夷梅雨 | トップ | 老化現象 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む