真実と幻想と

運命と 欲望と 妄想と 爆走と?
思った事を書いていきます。たいした事はありませんから気楽にね。

あぶねっ  再びカルディナ

2016年10月16日 11時35分01秒 | カルディナ

前回のカルディナパッド交換は2013年6月の記事にあります

http://blog.goo.ne.jp/you_private-power/e/1cbb130903803dfb7c1f41d694cc41bb

 

こんときはエンドレスのパッドにしました。

3年ちょっと使い…画像の通りになりました。

一番少なかったのは1mm以下で座金が出始める間際。

 

主な運転者は父親、高齢なのもありますが運転はあまり上手くはないと思います。

昔からブレーキ踏むのがとにかくドッカンでした、それで3年ちょい使えたから十分でしょう。使用距離は3万キロ弱だと思います。

 

今回装着したパッドはAXIS  タイプG というストリート用パッド 安定のヤフオク調達です。不良在庫みたいで回転ずっとしてたヤツだった

安くても初期制動に優れたものをあえて選んでいますよ。

 

ついでにリヤドラムも調整してまたしばらくブレーキは良いかな、半年後くらいにバックプレートの給油くらいするかね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NA用メーターからターボ用メ... | トップ | シェイクダウン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL