真実と幻想と

運命と 欲望と 妄想と 爆走と?
思った事を書いていきます。たいした事はありませんから気楽にね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

近況

2017年06月15日 14時33分21秒 | 日々の事

こんにちは

 

とりあえず生きてます。

この半年は何も変わらない生活です。

特に記事にするような事もありませんでした。

 

自分的には銃所持が出来なくなったのがまだ少し尾を引いています。

やることなくなったのは事実ですがやることが見つかっても今は時間がないのも事実です。

もう少しこのままの生活が続きそうですが落ち着いたら車弄りでもまた始めるかとも考えています。

とはいえブリットもいつまで乗れるか分からないので突っ込んだものはやらないと思います。

とりあえずオイル交換は早々にしたいのですがね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そんな歳なんだよな | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL