真実と幻想と

運命と 欲望と 妄想と 爆走と?
思った事を書いていきます。たいした事はありませんから気楽にね。

シェイクダウン

2016年10月17日 22時55分13秒 | JZ-bros

先日、筑波でのドリフト走行会がありま茶メタ君がエントリーしました。

 

目的は車両の状態をチェックすること。

苦節、3年?ようやくここまで来た!いろいろと新しいことを試しつつ形になってきました。

いろいろ事件もありましたがwww

 

走行会といってもシェイクダウンなので無理はしなかった様です。

とりあえずは問題なくテスト走行は終了できました。

 

 

今後は今回気になった点やインタークーラースプレーの改良などが残るだけです。

すでに動き始めているみたいですので年末までには余裕が…ん~あれやってこれやってとなると

 

やっぱりちょっとギリだよね?

 

スケジュールのタイミングが上手く合えば良いのですけど。

私の担当部分は少なくなりましたがもう一息です、がんばりましょう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あぶねっ  再びカルディナ | トップ | やはり…  (追記あり) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-17 23:31:24
やっぱりちょっとギリですよね?(笑)
何回考えてもやっぱりちょっとギリですよね?(笑)

いつもありがとうございます。
まだまだいっちゃいましょう〜!
Unknown (ゆう)
2016-10-17 23:42:11
ちょっと ギリ! なんですよね(笑)

ほんのちょっとね!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL