真実と幻想と

運命と 欲望と 妄想と 爆走と?
思った事を書いていきます。たいした事はありませんから気楽にね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

撤退

2017年02月22日 00時36分57秒 | アウトドア

突然ですが僕は銃の所持が出来なくなりました。

家族の同意が取れません。
理由 銃が家にあるのは怖い…

 

最初に1から10まできちんと説明しなかった私も悪かったと思います。
ただ説明したとしても理解は得られなかった様です。
仕方ありません、第一印象で嫌なら後々まで響きますから。

 

無駄に金使いました。
ま、教習射撃の前で良かったかもしれないけど(申請含めてなんだかんだ5万ちょいかかる)

 

強引に許可とっても後々なんだかんだ言われるのが分かるので
難色しめした時点で諦めました。

 

今は何もやる気がおきません。
もうやりたい事も無いので後は適当にぬるーく生きようと思います。
元々50まで生きれば後はおまけと思ってる。

 

車弄りもだんだん興味失せつつある。

ハードな弄りはもうやらない、ソフトな弄り?はまぁ…やっても良いか

 

ただ狩猟免許だけは更新しておこうと思います。
将来もしかしたら出来るかも知れないのと話のネタに残しマス。

 

さて明日は警察に申請キャンセルの電話しないと。

 

 

今年も良い年とはいえないな  面倒な1年になりそうだわ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生きてます が! | トップ | そんな歳なんだよな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL