till the promised end

the story from the sudden birth to the compulsory death

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

神降臨!!

2006-09-29 11:23:05 | Weblog
昨日さ、会社説明会と一次選考が同時にあって、それでめっちゃ疲れて帰宅途中、いつもなら池袋でJR線から西武線までダイレクトに行ってるんだけど、昨日はちょっと外に出てみたの。

そしたら、いたね。神が。



世界経済共同体代表 唯一絶対神又吉イエス!!

このブログを読んでくれている人で、唯一絶対神又吉イエスという名前をどれだけの人が知っているだろうか。

写真にある「地獄の火の中に投げ込む者達」は、知る人ぞ知る名言である。

その有名さ故に、なんと早稲田大学に講演しに来たこともあった。2004年のことである。

当時、俺は又吉イエスのことを知らなかったから、その講演にも行かなかったのだが、もし、再び早稲田に降臨することになれば、俺は迷うことなく行くね(笑)

実は、今年の初夏であろうか、石神井にも宣伝カーで来たことがあった。

神自ら宣伝カーを運転し、石神井公園駅のロータリーのところをうろちょろしていた。

その時、感動を覚えた。

そして、今回再び池袋に降臨した神を見ることができた。

めっちゃいい日だと思った。

思わず携帯で写真を撮ってしまったが、俺と同じ考えで写真を取っている人が少なからずいたのが笑えた。

ちなみに、彼は去年の911総選挙の時に、東京の第何区からか出馬して、見事に大敗している。1000票くらい入ってたのかな。この1000という数字を見て、俺は爆笑したけどね。いろいろ考えてみると面白かった。

一応公のブログなので、あまり危険なことは言わないことにします(笑)「又吉イエス」でググられてヒットされたら困るので。

一応誤解のないように言っておくと、俺は信者でもなんでもないから。でも、俺のこの感動は、又吉イエスを知っている人ならばわかってくれるだろう。おじいちゃんとか、オーフェンなら間違いなく知ってるでしょ?

どうしても知りたいという方へ、参考URLを

http://www.youtube.com/watch?v=MaOFPVeiPe4 政見放送
http://yes.happy.nu/ 又吉イエス非公式サイト
http://www.youtube.com/watch?v=Ia9_RrnNhlo 超お勧め 高田馬場に降臨しました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« I owe what I am to EVERY SI... | トップ | 精神年齢 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amya)
2006-09-29 20:59:55
君はおめでたい奴だなー



まああの宣伝カーは一種、賛美歌のように聞こえなくはないが。

私はいつも顔をしかめてただ、通り過ぎるのを待っている、普通の人間です。
俺には (ネクロス)
2006-09-29 22:27:37
政治がどうのこうの以前に怪しさ爆発な気がしてならないデス・・・

Unknown (ふっきー)
2006-09-30 00:04:12
>amya



普通の人間はそうだよね(笑)



俺は、ああいうのを見ると爆笑してしまうタイプの人間なんです。



>ネクロス



その「怪しさ」が・・・ね(笑)
Unknown (オーフェン。)
2006-09-30 11:35:45
幼稚園がクリスチャン系で

子どもの頃からキリスト教については

相当知ってるから、逆にウケるww



彼の先見もイケてる!?(笑

Unknown (ふっきー)
2006-09-30 15:42:24
>オーフェン



キリスト教のことを知っていれば、かなり笑えますよね(笑)



先見はどうだろうな・・・ある意味ね ある意味
Unknown (みならい講釈師@光トポグラフィ)
2006-10-05 10:37:24
アキバblogから直T/B来てるじゃん!
Unknown (ふっきー)
2006-10-05 22:21:36
>亀



マジですか?俺、承認した記憶がないんですけど。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事