鏑木裕 ガチで行きマス

吾唯不足知 ワレタダタラズヲシル。
日々の練習 走行内容 妄想などを。

富士山

2014年12月26日 | そのほか雑記

富士山つながり!?
古今、関東甲信界隈の人間にとって、 富士山は色々な意味での”目印”だな~。
ライド、練習、登山、ハイク、ドライブ、人生、etc、etc。


部屋の整理中に発見(笑)!



(左から)
ハジメさん、ヨーゾーさん、オオタケさん、サカモトさん、オイラ。

20数年前、90年代初頭かな? みんな面影がある? ない?

ハジメさんはJMAで鷲田さんの下で働いていたし、ヨーゾーさんはまだ福岡だった、オオタケさんはシマノを退社し店を出して間もなく、サカモトさんはトップエリートレーサー、オイラはサイスポにいた。

みんな今でも自転車に絡んで生きている。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーゾー)
2014-12-26 17:39:13
走れるライダーの中に素人が一人。
恥ずかしい写真だけど乗ってる写真は貴重です。この時はこのメンバーにしてオオタケ号フィレット仕上げのハードテールと正に怖いもの知らず。それにしても皆さん若いなー
Unknown (CUB)
2014-12-26 18:36:49
確かに! ヨーゾーさんは、あまり乗っているイメージがないですよね!?

そしてフィレット仕上げのオオタケ号なんてあったのか~!
スペシャルオーダー品ですか??
Unknown (ヨーゾー)
2014-12-27 19:49:59
古い記憶なんですがやっばりオオタケさんが詳しいかと。当時はすごく走っていましたね。ロードもマウンテンも。
Unknown (CUB)
2014-12-29 13:12:35
初期はサンエスを通していなかったから、けっこう細部の融通が利いたんでしょうね。
僕のオオタケ号も色を変えてもらったりしましたもん。

コメントを投稿