鏑木裕 ガチで行きマス

吾唯不足知 ワレタダタラズヲシル。
日々の練習 走行内容 妄想などを。

Hydrangea N' Banboo

2012年06月15日 | 練習日記

6月13日(水) 湘南プラ
朝、早起きして、REIサンと一緒にプラっと海方面へ。

時期的にアジサイが綺麗なもんで
我が家の庭に先日植えたアジサイも小さいながら見事に咲いているワケだ。
ならば鎌倉ならもっと綺麗だろうな、ということデス。

ルートは往復とも境川CR。
往路は北風に乗ってビュンビュンと35km/h巡航。
成就院でアジサイを見た後は、報国寺で孟宗竹を鑑賞。

 

ついでに(?)ラーメン×2杯、小町通りのアホみたいに高いジェラートも食べて
色々な意味で鎌倉を満喫した。

さて復路。相変わらず北風が酷い。
そんな中、境川CRでオルベアに乗ったオジサンを抜くと、超ムキになられてしまった。
そりゃ、荷物を背負ったブロックタイヤのMTBと
ピンクのひらひらスカートを履いた女性に抜かれたら
腕……じゃなかった、”脚”に覚えのある人なら自尊心が傷つくのかもしれない。

ダンシングで我々を抜き返すと、グワーっと先行して
チラチラ後ろを振り返る。
そして差が30mぐらいまで縮まると、ヤバイと思うのかまたダッシュ。
見ているだけで辛そうだ。

こちらも面白がって、向かい風の中、時速27kmをキープで追い立てる。
それが中原街道まで続いたので、思いの外いい練習になってしまった。
帰ってきたらヘトヘトだ。



6月14日(木) 湘南パト
飽きもせず連日MTBで鎌倉方面へ。
といっても、週末が雨っぽいので、今日はガチで追い込むつもりだ。

21時スタートで、いつものルーチンなルート。
環状四号でKAZ社長が時速40kmで引き始めて、一気にペースが上がる。
こちらも負けじと同じ速度でローテ。
うがー、キツイ。

滑川のローソンから先は、第一曜日氏が引き続ける。
ここでも時速40km。
なんとか前に出るものの、自分が引くと37kmぐらいまで落ちる。。。
それでも境川CRでは、できるだけ前を引くように心がける。

そして、みなさんのおかげで、ガッツリと追い込めた。
プロテインを飲んで寝ようっと。


MTBの積算走行距離 2588km


最新の画像もっと見る

コメントを投稿