鏑木裕 ガチで行きマス

吾唯不足知 ワレタダタラズヲシル。
日々の練習 走行内容 妄想などを。

伊豆へ下見

2011年11月10日 | 練習日記

昨日は、23日の轍屋伊豆ツーリングの下見に行ってきました。
もちろん現地まではクルマで(笑)。

↓今回のメンバー。チームKAZ工務店vsチーム轍屋?


カズさんたちは、23日は法事だそうです。残念。

まずは林道を上って上って……。
上の方は落葉していて、真っ赤な落ち葉の絨毯状態。その上をサクサク音を立てながら。
山頂から見えるのは駿河湾。
北の方は雲が掛かっていたため、富士山は見えず。
   

いつ来ても思うのは、伊豆は水がキレイだな~、ということ。
さて昼食後はやっぱり真っ赤な絨毯の上を。
どこがトレイルだか分からないぐらい。
 

浄蓮の滝にも寄りました。
舞い上がりぃ~ 揺れ堕ちるぅ~ 肩のむこうに
あなたぁ・・・山がぁ燃えるぅ~♪
 

何があっても もういいの♪……とは言えませんね。
やはりトレイルもクルマも安全運転で無事に帰りたいものです。

ということで滞りなくサクッと下山。

夕飯は、道中買ってきた鰺の干物と竹生(手作りかまぼこ)。
あとはワサビビール。
帰宅後も伊豆を満喫。


11月7日(月) 久々?ローラー
ローラーをするには気温が高め?
外に行くだけの時間が取れなかったので、天気が良かったけれど朝に50分ほど。
汗ボタ……。
でも汗をかくのは気持ちイイ。


11月8日(火) 緑山火曜周回
たまにはMTBでGO!
序盤は、同じくMTBのDH王子と周回を重ねる。
コッチが先頭に立ってペースを上げても千切れないぜ……と思ったら、いつの間にか背後にへばりついていたのはハシグチさん??
そりゃ切れないはずダワ。
追われるように走ったら、思わず高強度のモガキになってしまった。

ってことで1時間ほどミッチリ。


11月9日(水) 伊豆下見
冒頭の伊豆。
当然MTBで(コレがあったのでMTBで火曜周回だったのです)。
前夜にもがいていたので朝5時起床が辛かった……。
帰宅後は21時に爆睡!


11月10日(木) 湘南&境川パトロール
ずいぶんとサボっていた海方面へのパトロール。
環状四号→大船→鎌倉→江ノ島→境川CRという、いつもの70kmルート。

スタートが6時半と遅めだったため、通勤時間帯になってしまう。
環状四号の交通量が多めで気を遣うな~。
やっぱり平日朝に走るなら、6時ぐらいには出たいトコロ。

北風が吹いていたので、境川CRがいいトレーニングになる。
しかし……途中でパンク。
せっかくmidで頑張っていたのに。
すっかりペースが乱れて、最後はタラタラと20km/hぐらいで流して終了。

62.3kg/11.0%
ロードの積算走行距離 8411km
MTBの積算走行距離 2638km

 

10月3日の当ブログによると、1ヶ月前は体重60.3kgとのコト。
1ヶ月で+2kgか。。。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きのっぴー)
2011-11-10 13:01:34
23日参加します~♪とここで表明(^^;
寒くなりそうですねぇ。。。
返信する
Unknown (CUB)
2011-11-10 16:09:03
白板に名前書いておきました~。
昨日は暖かかったのですけどね。
持って行ったダウンも使わずじまい。
でも北風が吹くと寒くなるでしょうね~。
返信する
Unknown (hashi)
2011-11-10 16:12:17
周回は、ペダリングを真似して走ろうと必死についていきました。疲れました。
また、お願いします。
返信する
Unknown (CUB)
2011-11-10 16:20:41
こちらも疲れました。。。
返信する
Unknown (いづみ)
2011-11-10 16:51:16
昨日は有難うございました。

皆様より一足お先に伊豆を堪能させていただきました~。
穏やかな良い一日でしたね。

記念すべき写真をどうも有難うございます。
今回も何度かコケましたが、ヒラリとこなせて
土はつきませんでした。
返信する
Unknown (CUB)
2011-11-10 18:11:57
写真は……あまりに決定的な瞬間を収めてしまったので、思わず公開してしまいました~。
身のこなしはナカナカのモノでしたね。
返信する
Unknown (DH王子)
2011-11-10 18:41:17
せっかくCUBさんがMTBだったのに付いて行けず、早々に千切れました~(泣)
まだまだですね~。
返信する
Unknown (CUB)
2011-11-10 20:01:38
フフフ。
まだまだだな。
返信する
Unknown (KANEYAN)
2011-11-10 23:22:23
伊豆、参加します~

クルマが見つからず、自走にしようか検討中です~
返信する
Unknown (CUB)
2011-11-11 11:22:59
自走、お待ちしております!
返信する

コメントを投稿