侯爵が隠れ住む 鍛冶の神の谷 

タービュレン☆ウェイランド 
ボルゾイ☆マーカス
ボルゾイ☆エルミタージュ
   半年違いの 爆走3兄弟の日々

2017.06.15

2017-06-15 | お誕生日
ご無沙汰してます(๑˙³˙)و


爆走3兄弟 変わりなく元気です😊



今日6月15日は
エルミタージュの7歳のお誕生日です💕





ささやかながらお肉を✨



おめでとう♡

エルミタージュ❤


記:姉。
ジャンル:
ウェブログ
Comments (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超~お久しぶりです☆ 2016.1... | TOP | 2017.06.16 »
最近の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう! (モカママ)
2017-06-16 13:13:22
モカも昨日で15歳でしたよ(*^o^*)
今頃はあちらで2人とも祝ってもらってるかもしれないですね。
今はお誕生日だけど、生まれてきてくれてありがとうの日ですね。

いつも綺麗にお花も飾ってて見習わなければ(^^;)
モカママへ (you⭐)
2017-06-17 17:38:21
モカちゃんもお誕生日でしたね!
今頃優しいモカオジサンに、エルミタージュ甘えて過ごしてますね。

もう2年なんて、早いなぁ~と思います。

お花も、もう2年飾ります。
エルミタージュのお陰で、お花も詳しくなりました🎵
Unknown (ふじこ♪)
2017-06-18 14:13:25
エルくん、7歳のお誕生日おめでとうございます!
少し上目使いで微笑んでいるような表情、とっても可愛い(*^^*)
同じくそちらで1ケ月程早く7歳になった、うちの長女もよろしくお願いしますね。

残されたお母さん達は月日が経つのが早いような、遅いような、変な感じで日々過ごしていますよ。
どんなに時間が経っても、あなた達への愛しさは決して変わることは無くて。

そちらの生活にもすっかり慣れたかな。
ちゃんと兄弟達のこと、上から見張っててね(笑)

Unknown (アイリーン)
2017-06-19 23:46:04
エル~7歳の誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶
って私アイリーンも同じね😉
お里で過ごした頃のワルサー&逃亡の体力&気力が無くなっちゃったわ💦ゆっくり穏やかに過ごしたいのに新入りアマンダがアレコレ、イロイロとヤラカシテ発狂するお母ちゃんだけ若返り😅
エルは(爆)して見てるでしょ。
エル~💕ずっと一緒だよ🎵
ヴィヴィアンママへ (エルミタージュ)
2017-06-20 22:41:23
エルミタージュです。
こちらの生活にすっかり慣れましたよ(笑)

ヴィヴィアン様がこちらに来られた時には、紳士的なエスコートしました(笑)
今は僕たち快適です❤

僕のママもヴィヴィアンママも泣き虫だから、まだ気にしてるけど、僕たちは大丈夫❗
心配いらないからね🍀

お祝いありがとう❤
アイリーンへ (エルミタージュ)
2017-06-20 22:48:11
ありがとう❤
兄妹から思われる幸せ😆🍀

何よりな幸せだよ。
一緒に元気でいたら、また脱走できたのにちょっぴり残念😅
でもアマンダが居るからアイリーンも忙しいし、脱走する暇もないよね(笑)
アイリーン頑張れ✊
Unknown (ラルフママ)
2017-06-24 00:36:53
お久しぶりです。
エルミタージュ君、お誕生日おめでとう!
ラルフとたった8日違いなんですね。
ラルフも7日に9歳になりました。

ラルフが亡くなってずーっと、ワンコブログを見るのが辛く遠ざかってましたが、去年暮れに、九州で脱走騒ぎのあった保護犬の里親になりました。
ラフィーちゃん、推定4歳くらいの女の子です。 

時がたつのは早いですね
でもみんな上の生活が長くなったので、仲良く、楽しく
過ごしているかな(*^。^*)
いつまでもめそめそしてられませんネ
ラルフママへ (爆走3兄弟の母)
2017-06-24 21:59:56
ヴィママのblogで知りました。
なんとあのブリーダーさんは、我が家のマーカスの兄弟がいるお宅のお姉さん犬のお里のようです😅

てことは…?!
なんだか身内(笑)
皆、なぜかご縁で繋がりますね🍀

ボルゾイ万歳❗

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL