今日のおじさん(気持ちは坊ちゃん)

55歳から走りはじめ、63歳まだ自己ベストを狙っております。
ゆっくり長く走れば強い脚になれる・・信じて。

岩手奥州きらめきマラソン前日は?

2017年05月20日 | 
土地勘なく、前日宿泊は水沢を選択。
理由は、ホテル近くからシャトルバスからと。
詳細なバス停は不明でした。
マラソン大会幹事旅行会社で抑えているホテルを申し込む。
シャトルバスと連携ばっちりと勝手な思い込み( ≧∀≦)ノ

今日チェックイン時、ホテルフロントで時刻表とバス停場所を説明された。
前沢まで電車でいけば便が多いですからよかったらと🎵アドバイス。
ホテルからシャトルバスの楽チンさ選んだんですがねー( ´-ω-)

さらに、結果的に一番遠いホテルをチョイス(/o\)
朝食も6時半から これもちょっと危うい。ただ、簡易なパンとバナナは食べれない人ように早めに用意していただけるそうなm(_ _)m

ラン友kudoちゃんいわく、来年は一ノ関にしなさいと( ≧∀≦)ノ
悔しい~でも、一ノ関~前沢まで電車移動からのシャトルバスがよさげです。
平泉観光も、一ノ関で販売バス1000円ワンデーticketがめちゃお得だと。
美味しいものまで安くなる特典つき( ☆∀☆)

これも安くなったそうな(/o\)


早く欲しかったこの時刻表です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 届いた封書から まさかの ... | トップ | 奥州の旅 平泉に降り立つ そ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。