ふらっと日和

気分屋の平凡な日々のできごとと、好きなこと・ものを書いていきます。

われる

2017-06-18 11:30:00 | 日記
どうにもこうにも目の奥が痛すぎて

目を閉じてもだめ

頭が割れるように痛い

歩くだけでぐわんぐわん揺れるぅ

体調も絶不調

おでこと首に冷えピタ貼って夜10時に就寝

他人の重い話を聞くのはやっぱりしんど〜い
でも自分もネガティブな話ばっかりしてるなぁって
聞いてる相手もしんどいよなぁってちょっと反省

だいたい、ninaの話も聞きたいしって言うときって、自分の話を聞いて欲しいことが多くて

楽しい話ならいいけど、自分は今こんなに大変なんだアピールされると本当に疲れちゃう

あと、羨ましいと思わない人達のおのろけ話や幸せアピールはキモチ悪くなっちゃう

聞いてないしって

心が狭いのか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 衝撃の | トップ | 撮って »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。