ふらっと日和

気分屋の平凡な日々のできごとと、好きなこと・ものを書いていきます。

おなかがすく

2017-05-05 15:50:00 | 日記
陶器市、ひとりの時は食べないことが多いけど



あと、いちごクレープスペシャルっていうのを食べたけど、何がスペシャルなのかは謎で、いちごの時期なのになぜかフレッシュなものは入ってなくて...コンポート?(煮たやつだった)

ヨギーさんのチャイも飲みたかったけど、アイスチャイが無さそうだったので...というかヨギーさんがブースに居なかった(笑)から断念

暑い日はアイスチャイが飲みたいもん

一本杉農園さん、めっちゃ並んでた!!今日もほんわかさわやかカップルで癒されるんですけど(*ノ▽ノ)

このあと、益子の道の駅に行ったけど、限定のジェラート高くてやめちゃった

いちごも高くて、何も買わずに家路に着いたよ

もういちごも終りに時期なのになんであんなに高かったんだろう?
直売所で買った方がいいじゃんね

トコトコでこの前280円だったけど、十分おいしかったよ

↓これは、かまぐれ~の途中にあったゆるキャラグランプリ?







ゆるすぎるものから、まったくゆるくないものまで
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の陶器市:2017春 | トップ | ランチ〜とちひめ万歳の巻〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。