ふらっと日和

気分屋の平凡な日々のできごとと、好きなこと・ものを書いていきます。

バースデーディナー

2017-07-16 14:30:00 | いろいろ K♪
はぁ、土曜出社はテンション下がる

でも土曜は電話がかかってこないから
溜まってた仕事ができる...
(請求書の山と戦う...惨敗)

なんだかんだでやることがあって全然はかどらず(´д`|||)エーン

夕方、集配の人に唐突に
『今日、私、誕生日なんですよねぇ』
って言ったら

「なんだ、言ってくれれば、何か持ってきたのに」
だって(笑)

この人、ちょいちょいタメ口です(笑)
パンクブーブーの左の人に似てる

何歳になったのか聞かれたので36とこたえ、見えないと言われたので落ち着きがなくて声が大きいからですねって答えました。
年相応に老いてますぜ。肌ボロボロ(笑)

最後に
『30代の独身男子よろしくお願いします』って頼んでみたよ( ^∀^)ウヒ

っで、夜はお友だちにごはんに連れてってもらったよ

栃木市のサラード

前菜



サラダ



スープ(きのこたっぷり。写真なし)

ピザ



メインディッシュのお肉&パン(写真なし)



アップでどーん



デザート





お花も🌹

超豪華なディナーでおなかいっぱい

『はぁ〜食べたぁ〜 』って言ったら笑われちゃったよ...なんでぇ〜?

お友だちとふたり、満腹満足。

ゴチってもらっちゃった(*^▽^*)

ありがとね(о´∀`о)ノ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怪奇現象 | トップ | コムラガエリ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ K♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。