ふらっと日和

気分屋の平凡な日々のできごとと、好きなこと・ものを書いていきます。

春の陶器市:2017春

2017-05-05 15:10:00 | 日記
8時に駐車場から動き出して、いつも通り城内坂を左から攻める

陶器市初参戦の姉と行き当たりばったりの妹で...
かわいいと言いつつ、一切陶器に手を出さない2人...

いつもよりかは色々見たけど、ぐぐっときたりドキュンはなくて、いや、欲しいけど、基本は山崎春のパン祭り☆な食器を使ってるからさぁ

今回ブローチには手を出さず

ハヤシラボさん、初めて見たぁ

キャンドルジュンっぽい、もしくはかわいい系の人かなって勝手に思ってて、イメージと違った(笑)


ninaの目指す場所はmaharo〜

本当は先週行きたかったのだよ〜

sale品狙いで!!

っで、今回もゲットしちゃった〜(ノ´∀`*)ウヘヘ

それと、1年前にゲットしたお気に入りのこ、かわいすぎるんだけどショルダー部分が長くて普通に斜め掛けするとお尻の下まででろーんって(笑)

なので、この1年、ラッピング用の紙素材の紐で無理矢理留めてたんだよねf(^_^;

その長さを短くしてもらいにね
快く引く受けてくれて、直してもらいましたぁ(^_^)v



真ん中のが直してもらったもので両脇が今回GETしたもの

姉もお財布(sale品)GETしてましたぁ

お財布も直してもらったものも
今後、作らない可能性が高いですって言われて、本当かい?と思いつつ

いい買い物ができたなぁって(*´∇`*)

昨年はブローチ狂だったけど、今年はショルダー狂になってしまった

手づくり靴のニイヨルさん、気になる!!かっこいいし、かわいいし、欲しい!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とめれた | トップ | おなかがすく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。