ふらっと日和

気分屋の平凡な日々のできごとと、好きなこと・ものを書いていきます。

32才の恋わずらい

2013-09-26 21:00:00 | 職場のできごと

同い年のイケメンだけど残念な…でおなじみのK君(笑)

最近浮かれちょります

話がながくなるので詳細は書かないけど(めんどくさいので)

ちょっと前まで「俺には必要ない」と携帯を持ってなかった男が、iPhoneを買いLINEまでするようになるなんて…

まっiPhoneを購入した際に恋は始まった訳ですよ(笑)

自分で「恋わずらいが…」なんて言っちゃう32才どおよ!!
弄ばれてるのか?!とか、恋じゃない!!とか、恋なんてしてないって自分に言い聞かせてるとか、コロコロ言うことが変わる32才どおよ!!
っで、最終的にめっちゃ好きとわざわざあたしに報告してくる32才どおよ!!

女子が苦手な、そんでもってあたしを女子と認識できていないK君は休憩所で熱く自分の恋愛観を語り、かっこつけるのは辞めると宣言するっていう…

初対面でかっこつけるも、2~3回目のデートで素を出すと、フェイドアウトされるパターンらしい…イメージと違うって…どんだけかっこつけてんだよK君o-_-)=○☆
っでもって32才の男が32才の女に宣誓って…なんなの??宣誓されてもねぇ~好きにしとくれって感じ

どうやら連休中にデートしたみたいなんだけど…詳細は聞いてないんだよね~
ただ、ジェネレーションギャップはハンパなかったらしい(笑)

なんてったって相手は9歳年下だからねぇ
23才の小悪魔チャンとイケメンだけど残念な32才の恋はどうなることやら???

携帯以外にも、彼女とか恋愛とかしばらく必要ないって言ってたのにねぇ…コロッと変わっちゃうんだもん(笑)

もてあそばれるがいいさ(´ω`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。