ふらっと日和

気分屋の平凡な日々のできごとと、好きなこと・ものを書いていきます。

冬だけど

2017-01-03 19:50:00 | 日記
じぇらりま〜す!!6回目くらい?のRossi(ロッシ)

この店もあと何軒かのお店も、お店側がどうとかじゃなくて、nina的にいろんな想いがあって気持ちがべこんって凹むんだけど...(大切な思い出のお店なんだよ〜)

せっかく那須に来たのだからってことでひさびさ寄ってみたよ

あいかわらず色が(笑)

ちなみに「ももい」はお休みでした。ハシゴできず(;´・ω・)ザンネン





キャラメルオランジェ
アップルスイートポテト
生チョコティラミス

もうひとつの方は...ひとくちずつ食べたけど、なんだったっけ?

ごま、いちごヨーグルト、ヘーゼルナッツなんちゃらかんちゃら?

すぐ忘れちゃう(((^_^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SHOZO | トップ | 断り方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。