ふらっと日和

気分屋の平凡な日々のできごとと、好きなこと・ものを書いていきます。

有言不実行

2017-07-02 08:00:00 | 日記
特別なことなんてしてないけど

キモチが疲れてる...ような気がする

もやもやもやもや

いらいらいらいら

ある人が私に行きたいお店教えてねって言ったけど

今まで色々『◯◯行きたい』って言ったけど
連れていってくれたことないじゃん

すべて気づくのが遅い

一緒にいけないのに、『行きたいね』とか平気で言う

気持ちはあるんだよって言われたら納得しなきゃいけないの?

今年からはもう祝わなくてよくなったんだからラッキーだね

お金使わなくて済むもん

出来ないことを言うのは傷つくからやめてほしいってもっと早く言えばよかった

サプライズ...いつもバレバレで...予想ができちゃう

そういうのがわかっちゃう自分が嫌だけど
普通の人がされて喜ぶことを私もされたら喜ぶってことがわからない人ってなんなんだろう

私に言われて『そうだよね』って気づかれても...

私、あなたにそういうことを教えるために付き合ってたわけじゃないんですけどって


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。