ふらっと日和

気分屋の平凡な日々のできごとと、好きなこと・ものを書いていきます。

聞こえる?

2016-09-18 02:05:00 | 日記
ずーっと寝ていた母が

日付が変わったころ

『nina!聴診器どこ?』

どうしたの?

『音が聞こえないんだけど』

えっ?大丈夫?

『ちょっと、聞いてみて』

はいよ...

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

えっ?どの音がそれなの?

ってな具合で、聴診器を腕にあて音を探す娘

脈なのかそれとも探してる音なのか...正直わからない

母は母で片耳が聞こえてないので、あやしい

ザッザッて音だよね?

ってか、聴診器、固くて耳痛いんですけど...きもちわるい

そんなこんなで約1時間格闘して、最終的に病院に電話

電話したところで『来てもらっても何もできないので』って言われるよって姉に言われたけど、なんかあったら嫌だし、とりあえず電話

っで、結局↑お決まりのセリフを言われ終了

金曜入院、土曜日退院、その日の夜に電話

手術したところの不具合なのに

まぁどこもそんなもんなんだろうけど
連休中って困る

これで死んだらどうすんだろう?

まぁ正直どうもしないし、なんとも思わないよね

予想外の手術で予定通り来週手術できるのかな?

大学病院は科が違うと『ほうれんそう』ができないんかな?

何のためのカルテ?そのパソコン何のためにあるの?って思っちゃうよ

データは共有してくれ

科ごとに派閥があるんだか、閉鎖的なんだか、協力的じゃないこと多々

先生も『なんで、拒むんだかわからん』って他の科に電話してバトった後、愚痴ってたし

あのぉ、患者の前で揉めないで(;´∀`)
どっかしら体調が悪くて来てるんだからさ

そんなわけで寝ます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついつい | トップ | ねむい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。