ふらっと日和

気分屋の平凡な日々のできごとと、好きなこと・ものを書いていきます。

結局

2016-11-05 13:05:00 | 日記
許しちゃう、ってか、折れる?って感じで

とりあえず...朝の件はおしまい

我ながら人がいいというか(自分で言うなって)、ただたんに言いくるめられるというか(だめじゃん)

すっごいひどいことされてんだけどね

慣れとは怖いものよのぉ(´Д`)ウェイ




あぁ、だいぶいろんなものが溜まってきてて、爆発しそう

姉は怒ると疲れるからって我慢するけど、私は無理!!

もちろん相手によるけど、身内に関しては無理!!

なんで母が先に逝っちゃったんだろ←いや、本当にそう思うもん。
男性陣ってだいたいそう思ってるよ!
奧さんに看取ってほしいって←超勝手だわ(# ゜Д゜)

母が何でもやっちゃってたから、まぁ何もしない、何もできない(*`Д´)イライラ

布団ぐらいたため、パンぐらい焼け

何でもわからないって言うな

こっちだってわからないことだらけなんですけど

自分のおひるくらいどうにか用意してくれればこっちも少しは楽なんですけど

家に帰りたくないって思うこともしばしば

そう考えると、私、家族でも無理なのに、他人と過ごすなんて、無理なんじゃなかろうか?!

完璧、こじらせおばさんだよΣ(-∀-;)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝れない | トップ | すんません »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。