ふらっと日和

気分屋の平凡な日々のできごとと、好きなこと・ものを書いていきます。

あと1か月

2017-03-21 11:20:00 | 日記
自分の中であと1か月って

来月は嫌いな日があって

毎年その日は憂鬱で

なんて惨めなんだろうって

信じるのってむずかしい

いつになったら気にならなくなるんだろうって思うけど

毎年へこんでる

他人の気持ちなんてわかるわけないし

わかろうとしてるのかな?

ひきこもるのは、余計な詮索をされたくないから

家族に迷惑をかけているのは申し訳ないって思ってるけど

関係ない人たちに詮索されたりするのは面倒くさいし、しんどいし、うんざり

結婚の話もしんどい

今の状況を理解してくれていると思ってたけど、結婚のほうを優先したらって...

きっと今までもそう思っていたのかなぁって

笑ってるけど、心臓はバクバクしてる

私、かなりめんどくさいんだと思う

自分が本音を言わないから
相手の発言も深読みしたり、素直に受け入れることができない

それに、こういう答えを望んでるんだろうなとか、こうしてほしいんだろうなとか色々考えて

自分では、相手のことを考えてなんだけど、そんなのこっちの勝手で

なんだろう

疲れた


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午前の部 結いのおと2 | トップ | 約束 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。