ふらっと日和

気分屋の平凡な日々のできごとと、好きなこと・ものを書いていきます。

いそがしや

2016-10-19 23:15:00 | 日記
いろんなことが急すぎて

どたばた

おちつかない毎日を送っています

手続き地獄(´Д`|||)(爆)

そもそも、母がどんな保険に入っているとか、全然知らないし、すべて通帳から、&ハガキから...っで電話して、解約やら書類手配やら、あっ?!なにひとつ終わってませんけど...

どひゃーーー(/ロ゜)/

父、この前初めて通帳記帳しましたけど...(爆)

暗証番号も知らないって...

どんだけぇ〜Σ(|| ゜Д゜)

戸籍謄本、本籍が東京のままだから取り寄せなきゃいけなかったり...

私も本籍東京なんですのよ(ノ´∀`*)オホホホ
生まれも育ちも栃木なのに

生粋の宮っこだよ☆

姉とふたり、協力して色々やってるんだけどなかなかね

父は、やっぱり人任せなので...まぁ年だしね、今更そう簡単に変わることなんてないし、落ち込むのもわかるけど、うちらも同じなんですけどって言いたくなるわけさ...言わないけど

みんなして落ちてたってしゃーないじゃん

ひとりの時はベコン凹ってなるけど、その他の時はかなり元気に、笑ってること多いかも

いっぱい後悔してるから、嘘でも笑ってないとやってらんな〜い

こんな時に何も知らない知り合いが♂、しょうもないメール送ってきて

なんなんすか?イラッとしかしない

私的に、お前は無いから、可もなく不可もなくじゃなくて、無いから!!

Nさん(10年以上付き合ってる彼女)に言っちゃうよ(*`Д´)ノ!!!っと思いつつ

よしっ、見なかったことにしよう(。_。)ウンウン

ねえ、わかります?

手頃な女扱いされる感じ...

こっちが警戒すると、そういう意味じゃないから〜っていう

このパターン

自意識過剰じゃないからね〜

モテない女子はモテないなりにいろいろあるの!!

(# ゜Д゜)あ"っ!!××××××←自主規制

ちなみに、親方サンいわくninaは『めんくい』なんだって(前にも書いた気がするなぁ)

イケメン好きじゃなく、めんくい(笑)

昭和感ハンパないぞ!

ほら、この文面だと全然落ちてる感じしないよね

だって母は十分すぎるほど闘ったのだから、こっちのエゴで1分でも1秒でも長くっていうのはやめようって家族で決めて、なるべく普段どおりくだらないこと言ったり、悪態ついたり

悲しいし寂しいし泣いちゃうけど、母があの痛くて苦しくて辛い思いをもうしなくていいんだって思ったら、頑張ったんだもん、ゆっくり休んでねって

まだまだ手続きが終わらないし、四十九日だ仏壇だお墓だって決めなきゃいけないことがブワサァ〜ってあって

とりあえず喪中はがきなんだけど、母の交遊関係が広すぎて大変(爆)

年内はどたばた決定☆





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1度だけ | トップ | コラボプレート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。