ふらっと日和

気分屋の平凡な日々のできごとと、好きなこと・ものを書いていきます。

人はいい

2017-05-02 07:00:00 | 新しい職場のこと
毎日、そんなことを言われるけど

なんてみんな自己中なのぉ〜(。-∀-)

意地が悪い...

フレッシュじゃない新人、いいように使おうっていう魂胆が...

人はいいのよ...

えっ?よくはないと思うよ

自分達も言ってるじゃない、意地悪だって

年を取るとあぁなってしまうのか?
いや、そんなことはない

私の中では仕事ができる人は、自分にも厳しいし

あの人たちは、ただただ意地悪で、人を陥れることしか考えてない、というか、意地悪なことをしてるという認識がない...

日常的に意地悪なんだってこと

人を見下してるのがこちらにバレバレなあたり...何て言ったらいいか

いつも笑顔のおばさんは
目の奥が全く笑っていない

この会社、やっぱりヤバい

焦った結果がこれ...

同じ空間で仕事してる人達はまとも(今のところ)

パートさんも数名は仲良くできそう

20人くらいしかいないのにね

すでに心がザワザワ

もっと仕事ができる人間なら
働き口が他にもあるけど

雇ってもらえただけでもありがたく思わなくちゃいけないんだよね

私、通常業務も覚えられてないのに、出張とかCADとか...無理

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« miserable | トップ | だらだら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい職場のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。