ふらっと日和

気分屋の平凡な日々のできごとと、好きなこと・ものを書いていきます。

そうきたか

2017-04-05 21:40:00 | 日記
面接って何回やっても緊張

そしてうまくできない

あまりいい印象も残せてないなぁ

なんやかんやで一時間半...ながっ

そして面接の最初から気になっていた机におかれた作文用紙...

気のせい...あれはメモ書き用に違いない(で、あってほしいという私の願望)

願いむなしく、作文キターーー

求人票には書いてなかったんだよ(。´Д⊂)

インターネットの求人票には、面接、書類選考、その他ってあったから、もしかしたら適正試験があるのかなぉと...

でもでも作文って...

びびるからぁ!!!!!

いったい何年ぶりだろう?

多分、高校三年生の就職試験で書いたっきり...

17年前...((((;゜Д゜)))ザワザワザワザワ

ん〜なんか、既婚・独身、どちら派でもないと言いながら

『一人で将来不安にならない?』って...

『老後のこと考えないの?』とも言われ

えっ?結婚してても、未来のことなんてわからないじゃん...

って、たいして年齢も変わらないのに、やっぱり自分の勝手なものさしで見てるんだなぁって

今独身なだけで来年になったら違うかもしれないし、明日ビビビって(古っ)くるかもしれないじゃん

あなたにとって、会社とは

あなたにとって、社長とは

あなたは喧嘩したときどう仲直りしますか?

えっ!?喧嘩?

nina『あまり喧嘩はしないようにしてます。』って最初に言ったら

「喧嘩しないとお互いのことわからないでしょ」

まったくしないわけではないし...

相手によるし、この年になってしょっちゅう喧嘩してるのはどうかと...

35歳、年下と喧嘩することはまずないし、年上と喧嘩...謝ったもん勝ちな部分もあるし、同い年の場合、何言っても駄目な場合は距離を置くし、謝るときもあれば、謝られるときもあるし、お互い何事もなかったかのように元どおりなこともあるし、理解しあえないも時もあるだろうよ

ん〜色々答えたけど、正解はひとつじゃないと私は思うんだけど、どんな答えを返しても彼はきっと『でも~』って否定してくるのかな?

なかなかなトップでした...

滞在時間:2時間15分

昨日、体調不良だったのを心配して今朝電話をくれたお友だち

そしてさっきまた電話をくれて、どうだった?って会いに来てくれたぁ!!

ここに書いたこと、諸々報告して解散!!(笑)

いつも気にかけてくれてありがとう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんか変 | トップ | 誰っ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。