ふらっと日和

気分屋の平凡な日々のできごとと、好きなこと・ものを書いていきます。

勝手にいちごまつり その2

2017-01-22 14:35:00 | 日記
指定された時間に到着!!

『雪みるく』

初めてなので色々聞いて👂
優柔不断なので言われるがままにオーダー(笑)

ここから結構待ちます...ね、ねむい
ひとりだとこれといって何もすることがないので、ひたすらぼーっと

待つこと40分

まずはかき氷🍧



ピスターシュショコラ(ハーフ)

なかなかの色合いだけど...おいしい♪

そしていちごじゃない(笑)



もれなく、もんのすごい勢いで完食(о´∀`о)

全然頭痛くならなかったぁ

本家で食べたらキーンってなったのは...なぜ?WHY?

時間差で登場

わぁ!!(゜ロ゜ノ)ノ



雪みるくベリーパフェ



思ってたよりサイズが大っきい!!

てんとう虫でダブルにしなかった理由はこちらで食べるため...

おひるは食べていないものの、パフェ⇒かき氷⇒パフェ、結構キツイ(笑)

パフェ、途中で白目むきそうになったけど、なんとか完食

常温の生クリームが苦手なので先にパフェのほうがよかったかも

かき氷のハーフサイズならパクパクいけるから何種類か食べられそう!!
ここは誰かと行った方が楽しめるね

暑い季節になったら行けないので、それまでにもう1回行けたらいいなぁ

取り置きしてもらっていたいちごちゃんと干しいもをgetして、もう1ヶ所行きたかったお店へぶいぃぃぃいん🚗

どこかは秘密(*´∀`)♪ウヒヒヒ

雪みるくの店員さんはみんな感じがよくて、親切だったなぁ...

それにしても埼玉、やっぱり遠い...

とってもおなかいっぱい、テンションも上がったけど、帰り道姉からのメールで、一気にべこにゃんこ(T_T)...
書類が返却されたってことは落ちたということ...

結局、気分はどんより

誰からも必要とされないというのは
人として全否定されたようで悲しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。