ふらっと日和

気分屋の平凡な日々のできごとと、好きなこと・ものを書いていきます。

土曜日

2017-06-10 22:30:00 | 日記
ほぼ動かない

朝も8時過ぎまでふとんでゴロゴロ

昨日なんて21時頃まで電話でおしゃべりしてて

『じゃぁねぇ、またねぇ、ばいばい』

そのあと携帯パチパチしたままzzz

職場の人から借りた『悪人』を観る予定だったのに

昨日の電話で
『ninaのそういうところ、すごいなって思うよ』
って嬉しいこと言われて嬉し泣き・゜・(つД`)・゜・

いちばんninaの素を知ってる人にそういうこと言われると、素直に嬉しい




気分が上がったり下がったり忙しいninaは

エブリデイ イライラ

『息子の行動に~』と同じくらい好きなblog『アホ男子牧場』を見て癒されたりゲラゲラ笑ったり

ストレスは解消されないけど、笑うことはいいことだからね

職場や親しくない人の前で笑うのはストレスだけど

言いたくないことも、言わなければ伝わらないこともあるし、言ったところで何も変わらないことの方が多いけど

そんなことを電話中に言ったら
『わかる人にだけ伝わればいいんじゃない』って
頑張ってれば、誰かが必ず評価してくれるって今までにも何度も言ってくれてるもんね
わからないやつは『まじクソ』だって前の職場のこ♂も言ってたし(笑)

何もしないよりかはマシ...なのかな?



っで夕方、急にプリンを作ったninaですが
Lサイズの卵とレシピにあったのに、わが家の卵はM・Sサイズのミックスしかなかったので配合が...砂糖の量が少なくて甘さ足りず...

みため、バニラビーンズがゴミみたいに固まってて微妙(笑)
次回は砂糖の量を増やして
っでもってカラメルを作ればいいのか?
6月なのにハロウィン柄って...センスなし(^_^;)))


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくさく | トップ | 門前びわ市 :焼き菓子万歳の巻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。