ふらっと日和

気分屋の平凡な日々のできごとと、好きなこと・ものを書いていきます。

任務完了

2017-03-08 08:20:00 | 日記
いっぱい悩んで迷って選んだプレゼント

先日渡すことができました

お祝いだもん

そりゃ、あっちゃこっちゃ行くよ!!

ベビちゃんへはスタイ( ☆∀☆)

ブランドものとかは身内(おじいちゃん、おばあちゃん)が用意するじゃん
ハンドメイドのものがいいなぁって思って、眉間にシワを寄せながら
ひとりギャーギャー騒いで2人の作家さんからそれぞれ2枚ずつ購入

本当にかわいいんだよ
パシャるの忘れちゃったけど...

あと娘ちゃんにもヘアアクセを!!

すっごい人見知りさんなのは聞いていたから、覚悟はしてたけど、案の定フリーズさせてしまった...

でも、プレゼントは気に入ってくれたみたいで、さっそくつけてくれました(*^▽^*)うれしい

ちょっと前に埼玉に遠征したのは『勝手にいちごまつり』もあったんだけど、
『クッキークル』に行きたかったから!

某人気のパン屋さんのインスタに載ってたクッキーがかわいすぎて、マネさせてもらいました(笑)

ほら、人にプレゼントするのに、味を知らないんじゃ、ねぇ、なんとなくいやじゃん!!

BUT、おじゃましたのが遅すぎて、ゴマクッキーとグラノーラしかなかったぁΣ(-∀-;)

なのでその日はその2種類をget

おうちにおじゃまする日が決まってからベビ便はネットで注文して

授乳中はバターとか生クリームとか控えなきゃいけないから色々考えて、干しいもと焼きいもに!!
おじゃまする前日に壬生の戸崎農園さんへGO!!
今まで何度か購入したことはあったんだけど、お店に行ったのは初めて

今、ナビが完全にぶっ壊れてしまっているので、Google様々なんだけど、
言うこと聞いてくれないこと多々(´д`|||)オネガイオシエテ

近くにパン屋さんがあって気になったけど、それどころじゃなかったのでスルー

その日は夕方卵をgetすべく那須へ!!

毎回毎回、急におじゃましてすみませ〜ん(^_^;)

その日に産んだ卵♪(^∇^)ウェーイ

那須の子宝卵をgetして、帰りは高速でブイィィン

送ろうかという提案を毎回無視する女...
移動時間とガソリン代高速代を考えたら、送ってもらったほうが断然安いんだよね...
けどなんとなくいつも行っちゃう

来週金曜は県庁のイベント、土日はララスクエアのイベントに出店するそうで...お初の商品も出るらしい
私、いよかんパイが食べた〜い!!

っで思った、那須、やっぱり遠い(笑)

当日、茂木へ!!
前もって予約を入れて一番早くて何時に受け取れますかって聞いたら9時に来てくださいとのことで、8時過ぎに出発!!

いい村で羽二重いちごと豆大福をget、一旦帰宅してgetしたものを冷蔵庫へ、お花屋さんへ行って、ミニブーケをget

お昼ごはんの用意をして、いざ!!

途中予約していたいちごもgetして

おじゃましてきたよ 〜

赤ちゃんのだっこはやっぱり緊張ぉ

かわいいかったなぁ(*´∇`*)



お祝い色々考えてたら、どんどん増えてっちゃった(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茂木へ | トップ | ラーメン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。