ふらっと日和

気分屋の平凡な日々のできごとと、好きなこと・ものを書いていきます。

食と農ふれあいフェア2016

2016-10-29 15:20:00 | 日記
行くところはだいたい決まっちゃってて、冒険はせず、サクッと退散!



喜連川のキャラクター コンタくん
ジェラート...
◆食べかけのゴマ(西方)
ごまだね(笑)
◆はとむぎ(小山)
こうばしい〜
◆ハニーカフェラテ(益子)
名前はオシャレだけど昔から知ってる味だわ

人気が1ヵ所に集中しちゃってて、っでもって、私たちは人のいない方いない方へ(笑)
そして、選ぶものが地味(笑)



毎年買ってるのざわ農園のぶどう♪
プリン3種類(全部芳賀にあるお店?)
ベルモックの濃厚プリン
古賀洋菓子店の梅子さんのプリン
Riziere のプリン
3つで800円(味くらべセット)



おいしいきのこを届け隊の舞茸としいたけ
だいたい栃木のイベントではこのブースを探すんだけど、その旨を伝えたら、Facebookに写真載せていいですか?って言われたから、笑顔で『無理です(^_^)』って...

あと、和豚もちぶたをget

以上!!



頭がうしろにグニッとなってるとちまるくん(笑)

ゆるキャラよりもパンチの効いたロリータファッションのおばあさんに衝撃を受け&帰りがけすれ違った女性が(おひとりさま)『いっぱい食べるんだ!100万持ってるから』って宣言してて、タイミング的に私に言ってるみたいな感じになっちゃって
わぁΣ( ; ゜Д゜)随分と大きく出たな!
っにしても、どんだけ食べる気なのかしら
もぉさ、いろんな人がいるからびっくりしちゃう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えっ? | トップ | キャンドル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。