ふらっと日和

気分屋の平凡な日々のできごとと、好きなこと・ものを書いていきます。

SHOZO

2017-01-03 13:40:00 | 日記
何年か前にワークショップでトイレを借りて以来、というかお茶するのは初めてのSHOZO(*^▽^*)



食べかけだけど↑

食べる前↓





前の職場の人はひとりカフェでお茶しながら読書するって言ってたけど、私は絶対できないなぁ

落ち着かない(笑)そもそも読書しないし(爆)

そしてスタッフがみんなオサレ!!

もっさい30半ばのおばさんnina...なんかすんません(。-人-。) ゴメンネ

もうさぁ寝癖がひどくて帽子でごまかしてたからずーっとかぶりっぱなしで...行儀わるし(ノД`)・゜・。

でも脱いだら、ぶわっさぁ~って爆発しちゃってるから、周囲をざわつかせること間違いなし!!

しかも腰にホッカイロ貼ってるからね...腰は冷やしちゃダメじゃん(´・ω・)

SHOZOの前にカネルブレッドでパンもget


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福箱2017 | トップ | 冬だけど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。