ふらっと日和

気分屋の平凡な日々のできごとと、好きなこと・ものを書いていきます。

午前の部 結いのおと2

2017-03-20 20:20:00 | 日記
出遅れたのにまったく焦ることなく

ふらふら

他のイベントだったら絶対行列のFB105☆

でも、大丈〜夫!!(о´∀`о)ノ

今回ひとりだったけど、食べるき満々で、まずは焼おにぎり





これ、めっちゃおいしぃ(ノ´∀`*)ンマ
豚ニラ味噌と雑穀柚チーズ★

どっちもおいしいぃぃ!!
はちみつ味噌っておいしいね

食べ終わったら、今度はタルト!

柑橘と焼き芋の大福タルト&ベイクドチーズケーキタルト



えっ!?ダブルですか?

はい(∩´∀`)∩

ひとりで食べちゃいます

ってか、食べちゃいました



あっぷでどん!!



このために、朝ごはん抜いてきたんだから(=゚ω゚)ノ

気分が凹んだまま出かけてみたけど、おいしいもの食べてちょっと元気でた

カラ元気だけど( ノД`)...

目、腫れぼったすぎ

ぐゎし!!な梅酢スカッシュを飲みながら会場をあとにしました

今はまた落ちてるけど

土曜も今日も家から一歩もでないでひきこもり

自分から大切なもの手放しちゃうなぁ(´・ω・`)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午前の部 結いのおと1 | トップ | あと1か月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。