小浜のボート釣りライフ

福井県小浜でのボート釣りを中心に日常のことなどのブログです。

ブログ再開

2017-05-19 13:45:55 | ボート釣行
こんにちは。

ブログを休止してから、かれこれ4年近く経ちました。
早いですね~。
久しぶりなのでブログのやりかたも忘れかけていて、この文章をアップするのも時間がかかりました(笑)
前ほどの頻度ではなく、気が向いた程度ですがまた再開していこうかと思います。

よろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせ。。。 | トップ | 海の上で炊き立てごはん! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL