My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事
2016年昆布大使・2017年スパイス大使に任命されました♪
byゆみよん

定例会

2017-05-16 16:58:13 | つれづれ
今日は、栄養士会の定例会でした。

一歳児の展示用おやつを何パターンか作って、撮影しました。

レシピなしで、試作しながら‥

経験豊富な先輩栄養士さんたちとの実習は、毎回勉強になります。

ちょうど【歯ッぴーフェスタ】で講師をする四人全員がそろったのでついでに打ち合わせもしました。

栄養士の上、歯科衛生士の資格まで持っている方もいて(すごい!)、ワタシは歯のことはわからないので

お話しを聞いてなるほど‥参考になりました。
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 🌸母の日🌸 | トップ | パン&ケーキ教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL