My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

料理の撮影

2017-10-20 19:53:00 | つれづれ
今日は所属している栄養士のリーダー会でした。

減塩メニューの冊子を出版するということで、今までのメニューの写真を撮り直しました。

今日は私ともう一人の方のレシピの撮影デシタ。

私の方は秋の季節メニューなので、スーパーで栄養士さんが材料を予め揃えておいて下さいました。

もう一つの作品は春の季節、いちごがないということで・・

ケーキ屋さんでいちごののったケーキを購入、そのいちごを撮影用に。さ~すがです。

みなさんが管理栄養士&栄養士なので、手は早くて作品はつぎつぎ完成、順調に終えました。


どんな冊子に仕上がるのか、今から楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シニア男性料理クラブ | トップ | 男子ごはんの会でレモンクッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事