My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事
2016年昆布大使・2017年スパイス大使に任命されました♪
byゆみよん

ブール・ド・ネージュ

2017-02-13 23:23:46 | スイーツ
今日は一日かけて、ブール・ド・ネージュを作りました。

ころころさくさくのクッキー、バレンタイン用です。

天板で5回焼いて、アツアツを粉糖にまぶしてを繰り返しました。

冷めてから、ラッピングしました。

毎年男性料理教室のみなさまとお世話になっている職員さんにお配りしています。

いつもはアーモンドですが、今年はくるみを入れました。


『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わが家の漬物講座 | トップ | 2月 ドルチェ・エ・パーネ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL