My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

仙台七夕まつりへ

2014-08-09 18:31:08 | 2014 国内旅行
この一週間、東京のおじのところへ母と出かけてきました。

私は一年ぶりにおじとの再会。ここを起点にあちこち行きました。

はとバスの『仙台七夕まつりと松島コース』にも参加しました。

浜松町のはとバス乗り場。集合時間7時10分です。山手線通勤ラッシュに遭遇。

 

途中2回のSAの休憩をはさんで、仙台まで6時間かかって到着です。

レモン牛乳みつけました。

8月6日から8日まで、七夕まつり初日です。
昨年より若干少なめの人出とはいえ、大勢の人並みのなか、歩きました。

 

  

仙台といえば、牛タンということで、お昼ごはんにいただきました。

 

今日のお泊りは、作棚温泉です。

山の中の温泉です。部屋の中からの風景。お夕食にはまぐろの解体ショーもありました。

 

ニュースをつけると、七夕まつり60万人の人出と言っていました…。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜… | トップ | 日本三景 松島へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2014 国内旅行」カテゴリの最新記事