My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

宮島へ

2014-11-13 15:50:04 | 2014 国内旅行
昨日は紅葉を見に母と宮島へ出かけました。

いつもは見ない、鳥居の周りを船が廻っていました。

特別?なのか、団体旅行の人達が乗り降りするのを見かけました。

  
 厳島神社へ。
 

大聖院へ向いました。

 

紅葉谷の紅葉は、きれいでした。お弁当をめがけて鹿がすぐやってきます。

宮島の鹿は人に慣れ過ぎていて、3回も場所をかえても、ずっと付きまとわれ落ち着かず・・

 

少しぱらぱら雨も落ちましたが、暖かい一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SAKANAYAでランチ | トップ | 深入山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2014 国内旅行」カテゴリの最新記事