My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

4月 シニア男性料理クラブ

2016-04-21 13:49:56 | 私の料理教室
今日から12年目に突入しました。

あいにくの雨、すぐにお生徒さんが私の車に荷物を受け取りに出て下さいました。

今日はたけのこメニューです。たけのこごはんと若竹汁

 

たけのこごはんは先にたけのことささみを下味につけておいて、炊き込みます。

2升炊きの大きなお釜で、炊きました。

アスパラとえびのかき揚げ、ついでにごま団子もあげました。

 

今日から役員さんも代わり、新旧引き継ぎながらのスタートでした。

楽しく1年続けていきたいです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン ケーキ教室 | トップ | 試写会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の料理教室」カテゴリの最新記事